無料ホームページなら お店のミカタ - 

佐伯英語教室 | 当教室について | よく寄せられる質問


お知らせ

住所・TEL

住所
〒606-0807
京都府京都市左京区下鴨泉川町38

TEL
075-781-7889

佐伯英語教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-781-7889

MAP


大きな地図で見る

佐伯英語教室 当教室について

TOP > 佐伯英語教室 当教室について > よく寄せられる質問

よく寄せられる質問

授業について

Q.学校とテキストが違うので心配です。
A.
テキストは違っていても全く心配いりません。
当教室では学校より進度を速くしていますので、当教室の復習をすると学校の予習になります。

Q.英検対策はされていますか。
A.
一次テストの対策は特に行っておりませんが、希望者には一対一の二次面接の練習を行っています。
最年少では中学3年で1級、小学5年で準1級合格。

Q.限定コースでも授業についていけますか。
A.
週二回、きっちり出席し、授業に集中すればついていけます。

Q.コース変更はできますか。
A.
はい。前月の10日までに変更届けを提出して下さい。
※例えば10月からコース変更希望の場合、9月10日までに変更を届けを提出して下さい。

Q.宿題はありますか。
A.
基本的に上級の一部のクラスを除いて、宿題はありません。
しかし、予定表に従い単語はあらかじめ覚えてくる必要があります。復習をしっかりして下さい。

Q.大学・社会人向けのクラスはありますか。
A.
Advanced Course(Integrated English、Practical Grammar、Oral Communication、MOVIEクラス)が適しています。


■入学について

Q.英語を学校以外で習うのは初めてなのですが、大丈夫ですか。
A.
大丈夫です。
初めての方は発音に癖がついておらず、また英語に新鮮に取り組むことができるので、成果が出やすいです。

Q.何歳から入学できますか。
A.
帰国子女や今までに小学校以外で勉強した経験のある生徒は、小学3・4年生からでも可能ですが、面接およびPlacement Test を行います。
小学校のみで学習されている場合は、小学5年生以上が望ましいです。

Q.入学は年中いつでもできますか。
A.
可能ですが、年度始めから入学される事をお勧めします。
入門クラスでは年度始め(3月)に集中的に発音矯正を行いますので必ず3月から受講して下さい。
この最初の時期が、生涯通じる英語を話せるか否かを左右する大切な時期です。

当教室について 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 PCテクニカ宮城県←→全国 【運送・引越し・緊急品輸送】       あかぼう宮城県  赤帽 小笠原運送 24時間営業!!sarahbernail (サラベルネイル)ハローストレージ錦糸町BajoLugo